HOME   »  日記
Category | 日記



平成24年度の仕事納め

なんだかんだで忙しかった平成24年度も日付上残すところあと3日、仕事上は今日で最後でした。
この1年間振り返ってみると、常にバタバタとして仕事が落ち着くことがなかったなぁという印象です。
もちろん、現時点でも終わってない仕事が(自分以外のも含め)あるわけですが・・・

まぁそれはさておき、個人的なことなのですが、
平成25年4月30日をもって今の職場を退職することにしました。
理由はすごく単純で、別な職場への転職です。

昨年から水面下でずっと話を進めていて、つい先日やっと99%の返事をもらいました。
残りの1%はまだ契約の書類を交わしていないためです。
とはいえ、ほぼ本決まりなので、今の職場にはすでに伝えてあります。

初めての職種になるので不安な部分はありますが、
どの仕事を始めるときも最初は同じなので、慢心しないように頑張って行きたいと思います。

我輩コロッケが食べたいナリ

昨晩、無性にクリームコロッケが食べたくなったので
お昼すぎから材料を集めて作り始めてみた。

中の具にはコーンとエビ(ぶつ切り)を入れてホワイトソースに絡める。
久々に作ったものの、まぁまぁの出来具合。
少しだけチーズ入れればもう少し味がついただろうなぁ、としみじみ。

次はもう少し頑張ろう。

さよなら、そしてこんにちは。

2001年に初めてインターネット接続してからはや12年。
当時はセガのドリームキャスト用ゲームソフト「ファンタシースターオンラインVer2」をプレイするのが目的でした。
PSOもサービスを終了して、新しくPSO2が始まっていますが・・・それはまた別のお話。

続きを読む

まぁでもjdkなんでVol5に参戦

2013年2月11日、東京は新宿にある新宿ロフトプラスワンにて行われた
「まぁでもjdkなんで・・・Vol.5」に参加してきました。
※jdkは日本ファルコム楽曲をアレンジ演奏するバンドです。

以前から興味があってもなかなか参加できなかったのですが
今回は2012年12月23日に行われたVol4のニコニコ生放送内で
Vol5開催日の告知があった時に是非参加しようと思ってました。
チケット発売日にインフルエンザにかかってぐったりするというトラブルも有りましたが
無事にチケットを確保できたので一安心。
続きを読む
カテゴリー

  • 管理画面
  • リンク
    ブロとも申請フォーム
