HOME   »  2013年04月
Archive | 2013年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

侍取得のクエスト

クエスト開始場所:ノーグ(※要ジラートの幻影)
クエスト名:ある刀鍛冶の依頼
要:まさかり

1.ノーグのK-8にいるNPC:Jaucribaixに話しかける
2.同ノーグのI-7にいるNPC:Ranemaudから「神木の新芽」を、
 同じくノーグのI-8にいるNPC:Aekaから「東方の古鉄」を受け取る。
3.聖地ジ・タのL-9にある大木にある???に「まさかり」をトレード、NM:Guardian Treantが沸くので倒す。
  倒した後、???に「神木の新芽」をトレードをすると「聖地の木の枝」を入手。
  コンシュタット高地のD-8にある洞窟内の???に「東方の古鉄」をトレード、NM:Forgerを倒して「ボムの卸し鉄」を入手。
4.ノーグに戻り、Jaucribaixに「聖地の木の枝」と「ボムの卸し鉄」をトレードする。
5.リアル時間で3時間後にもう一度話しかけるとクエスト終了
  無銘刀を受け取り、侍にジョブチェンジ可能になる。

3のNMは順番が決まっていないので、どちらからでも構わない。
スポンサーサイト

侍。始めました

主な動機は戦士のサポ用のつもりだったのだけれど
実際レベル上げをし始めたら、なんというか、強い。
純粋な前衛としては戦士に続く2ジョブ目ってのもあるのかもしれないけど...
(遠い過去には竜騎士だった時代もありました。
そんな訳でしばらくは侍で一刀入魂していく予定。

叢雨丸欲しいなぁ
カテゴリー

  • 管理画面
  • リンク
    ブロとも申請フォーム
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。