HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  まぁでもjdkなんでVol5に参戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁでもjdkなんでVol5に参戦

2013年2月11日、東京は新宿にある新宿ロフトプラスワンにて行われた
「まぁでもjdkなんで・・・Vol.5」に参加してきました。
※jdkは日本ファルコム楽曲をアレンジ演奏するバンドです。

以前から興味があってもなかなか参加できなかったのですが
今回は2012年12月23日に行われたVol4のニコニコ生放送内で
Vol5開催日の告知があった時に是非参加しようと思ってました。
チケット発売日にインフルエンザにかかってぐったりするというトラブルも有りましたが
無事にチケットを確保できたので一安心。
そんなこんなで当日を迎え、0泊2日という強行軍で新宿へ。
初めて参加したライブ前オフでは、R18仕様な部屋だったり、87点を連発するというネタたっぷりのことが発生。
R18

そしてライブ会場。
まぁでも看板

ふっと天井を見上げると・・・
天井
さんま論とか書いてあったような気がします。

本日の特別メニュー
メニュー表

クレリア製ドラム
クレリアドラム

ライブ内容はイースをアコースティックにアレンジした内容で、
YsIからやってる身としてはすべてが懐かしく、新しいアレンジでとても楽しめました。

ライブ終了後
テルさんと
テルさんと

王子&アンジェロ
王子&アンジェロさん
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー

  • 管理画面
  • リンク
    ブロとも申請フォーム
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。