FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日記  »  さよなら、そしてこんにちは。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら、そしてこんにちは。

2001年に初めてインターネット接続してからはや12年。
当時はセガのドリームキャスト用ゲームソフト「ファンタシースターオンラインVer2」をプレイするのが目的でした。
PSOもサービスを終了して、新しくPSO2が始まっていますが・・・それはまた別のお話。

そんな中、インターネット環境も導入当時のISDNから光回線へ。
光回線に変えたのは2003年。
それまでのテレホタイム(23時~翌8時の間は接続料が定額)限定の接続だったのが、
常時接続で出来るようになったのは今でも印象深く覚えています。
その時から使用していたNTTのルーター「Web Caster700」が、つい昨日通電しなくなり、
今朝新しいルーターを導入しました。
10年前のルーター導入の時に、それほど苦労した覚えはなかったものの、
今回はなぜか導入に手間取り、ようやくネット環境が整ったので、今この日記を書いている次第。

10年間の長期間稼働お疲れ様。そしてこれからもよろしく。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カテゴリー

  • 管理画面
  • リンク
    ブロとも申請フォーム
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。